ホーム > 秋田で出産をお考えなら里帰り出産の受け入れ・マタニティヨガを実施する【あきたレディースクリニック安田】へ~母乳相談で相談できるお悩み~

秋田で出産をお考えなら里帰り出産の受け入れ・マタニティヨガを実施する【あきたレディースクリニック安田】へ~母乳相談で相談できるお悩み~

秋田で出産をお考えなら里帰り出産もできる【あきたレディースクリニック安田】へ~マタニティヨガなどの各種教室も充実~

秋田で出産をお考えなら里帰り出産もできる【あきたレディースクリニック安田】へ~マタニティヨガなどの各種教室も充実~

秋田出産をお考えの方は、【あきたレディースクリニック安田】へご来院ください。【あきたレディースクリニック安田】は自然分娩だけでなく、帝王切開や無痛分娩にも対応しているクリニックです。

また、里帰り出産を希望される方も積極的に受け入れています。陣痛・分娩・回復まで1つの部屋で行える点も安心感が高く、専属栄養士による入院中の食事も充実しています。

母親教室やマタニティヨガなどの各種教室もご用意しており、妊娠中の様々なお悩みをサポートいたします。

秋田で出産した後の母乳相談・育児相談も可能な【あきたレディースクリニック安田】

秋田で出産した後の母乳相談・育児相談も可能な【あきたレディースクリニック安田】

秋田で出産した後も、母乳相談・育児相談ができる【あきたレディースクリニック安田】をご利用ください。

赤ちゃんが産まれたら、母乳で健康的に育てたいとお考えの方も多いのではないでしょうか。出産直後は育児について病院で相談することもできますが、それ以降はなかなか専門家に相談する機会もなく、一人で不安を抱え込んでしまいがちです。

【あきたレディースクリニック安田】は母乳や育児に関するご相談についても対応していますので、お気軽にお問い合わせください。

母乳相談では次のようなことを相談できます

母乳がなかなか出なくて困っている時

母乳がうまく出ない理由は様々ですが、生活習慣改善の他、マッサージでスムーズに出るようになることもあります。自分でできるマッサージ方法を知っておくと安心です。

母乳が出過ぎて困っている時の対処法

母乳が出過ぎてしまう「母乳過多」に悩む方も少なくありません。母乳過多の場合は乳腺炎のリスクが高くなりますので、一人で悩まずお早めにご相談ください。

その他のお悩み

うまく授乳できない、母乳の量が足りているか不安、ミルクを足すべきかどうか分からないといった母乳育児の様々な悩みを相談できます。授乳のため乳首が切れてしまったり、発熱や悪寒があって乳腺炎が疑われたりする場合もご相談ください。

初めての母乳育児にはトラブルがつきものです。医療機関のサポート・アドバイスを受けながら自信をもって育児をしていきましょう。秋田で出産する医療機関をお探しなら、妊娠中から出産後までサポートできるクリニック【あきたレディースクリニック安田】にお越しください。

お役立ちコラム

秋田で出産をお考えなら
【あきたレディースクリニック安田】へ

医院名 あきたレディースクリニック安田
住所 〒011-0946
秋田県秋田市土崎港中央5丁目3-37
TEL 018-857-4055
URL http://yasuda-lc.jp
あきたレディースクリニック安田