ホーム > 秋田で中絶(中絶妊娠)の手術をお考えなら【あきたレディースクリニック安田】へ~正しいピルの飲み方~

秋田で中絶(中絶妊娠)の手術をお考えなら【あきたレディースクリニック安田】へ~正しいピルの飲み方~

秋田で中絶(中絶妊娠)の手術を行う【あきたレディースクリニック安田】

秋田で中絶(中絶妊娠)の手術を行う【あきたレディースクリニック安田】

秋田中絶中絶妊娠)の手術を行う【あきたレディースクリニック安田】では、より多くの女性が生涯を通して心身ともに健康な生活が送れるよう分かりやすく、安心していただける治療をご提供しております。

ご家族やご友人に中絶について相談することができずに、一人で悩みを抱え込んでしまう女性は多くいらっしゃいます。

しかし、中絶手術には期限が決まっており、早ければ早い方が身体にも負担はかかりません。秋田で中絶について相談したいという方は、お気軽にお問い合わせください。

秋田で中絶の相談をするなら【あきたレディースクリニック安田】へ

秋田で中絶について相談をする際は、【あきたレディースクリニック安田】をご利用ください。【あきたレディースクリニック安田】は、他病院とも密接な医療連携を結んでおります。必要に応じてご紹介することも可能ですので、安心してお任せください。

初診の方は直接来院していただくか、もしくはお電話よりご予約ください。土曜日は8時30分~12時30分、13時30分~15時30分まで診察しておりますので、平日に通うことが難しいという方もお気軽にご利用いただけます。

正しいピルの飲み方

正しいピルの飲み方

避妊目的でピルを服用する女性は多くいらっしゃいます。ピルの効果を得るためには1日1錠、毎日同じ時間帯に飲むことが大切です。

なぜなら、定時を守らないと血中濃度が不安定になり、ピルの効果を十分に得ることができないからです。

服用する時間帯は何時に設定しても構いません。自分の生活パターンを考えて、飲み忘れの生じにくい時間帯を設定してください。もし飲み忘れてしまった場合、12時間以内の遅れであれば思い出した時にすぐ服用して問題ありません。

24時間あいてしまった場合は次の日に2錠を飲み、2日以上飲み忘れてしまった場合は飲み忘れた日から数えて1週間以上休んでから、新たに飲みはじめるようにしましょう。

お役立ちコラム

秋田で中絶の手術やご相談なら
【あきたレディースクリニック安田】

医院名 あきたレディースクリニック安田
住所 〒011-0946
秋田県秋田市土崎港中央5丁目3-37
TEL 018-857-4055
URL http://yasuda-lc.jp
あきたレディースクリニック安田