ホーム > 秋田で不妊にお悩みなら不妊検査から高度な生殖医療まで行う【あきたレディースクリニック安田】へ~不正出血の予防~

秋田で不妊にお悩みなら不妊検査から高度な生殖医療まで行う【あきたレディースクリニック安田】へ~不正出血の予防~

秋田で不妊にお悩みなら【あきたレディースクリニック安田】へ

秋田で不妊にお悩みなら【あきたレディースクリニック安田】へ

秋田不妊にお悩みの方は、【あきたレディースクリニック安田】をご利用ください。

【あきたレディースクリニック安田】では、ご夫婦の年齢・不妊期間・検査結果を考慮し、ニーズに合わせた治療法をご提案・選択させていただきます。

タイミング療法やステップアップ療法、排卵誘発剤など様々な治療に対応いたしますので、秋田で不妊について相談したいという方はお気軽にお問い合わせください。

秋田で不妊について相談するなら【あきたレディースクリニック安田】へ~不妊検査から高度な生殖医療まで対応~

秋田で不妊について相談しようとお考えの方は、【あきたレディースクリニック安田】をご利用ください。

【あきたレディースクリニック安田】では、一般の不妊検査及び治療から、体外受精・顕微授精までの高度な生殖医療を行っております。専属の胚培養士のもと最新の医療機器と凍結保存設備も備えておりますので、安心してお任せください。

【あきたレディースクリニック安田】は、電車でお越しの場合はJR土崎駅より徒歩5分、バスでお越しの場合は中央交通「土崎駅入口」より徒歩1分、お車でお越しの場合は秋田自動車道「秋田北IC」より8分の場所にあります。

不正出血の予防

不正出血の予防

ストレスをためない

不正出血はホルモンバランスの乱れが原因で起こることが多いため、ストレスや疲れをためすぎないように心がけましょう。

適度な運動はストレス発散にはもちろん、代謝も良くなるためおすすめです。

良質な睡眠

遅い時間に眠り、明るい時間に起きるという不規則な睡眠をとっていると、ホルモンバランスが崩れやすくなります。質の良い睡眠のために早寝早起きを心がけるのはもちろん、就寝の1時間前から2時間前にはパソコンやスマートフォンの使用を控えることも大切です。

バランスの良い食事

コンビニ弁当や市販のお惣菜、ファーストフードばかり食べている方は、食生活を見直しましょう。栄養バランスが偏るとホルモンバランスも乱れやすくなります。また、ダイエットによる過度な食事制限も禁物です。

お役立ちコラム

秋田で不妊についてお悩みなら
【あきたレディースクリニック安田】

医院名 あきたレディースクリニック安田
住所 〒011-0946
秋田県秋田市土崎港中央5丁目3-37
TEL 018-857-4055
URL http://yasuda-lc.jp
あきたレディースクリニック安田