ホーム > 秋田で不妊の検査・不妊治療を行う【あきたレディースクリニック安田】では男性不妊にも対応~精液検査とは~

秋田で不妊の検査・不妊治療を行う【あきたレディースクリニック安田】では男性不妊にも対応~精液検査とは~

秋田で不妊の検査・不妊治療を行う【あきたレディースクリニック安田】

秋田で不妊の検査・不妊治療を行う【あきたレディースクリニック安田】

秋田不妊の検査・不妊治療を行う【あきたレディースクリニック安田】は、不妊症に対する高度生殖医療、腹腔鏡手術などを中心に様々な婦人科疾患に対する経験を積んできました。これらの経験を日々の診療に活かしてまいりますので、安心してお任せください。

子宮卵管造影検査では専用のカテーテルを用いて、できる限り痛みの少ない検査を行います。身体だけではなく、心のケアもしっかりと行いますので、秋田で不妊にお悩みの方はお気軽にご相談ください。

秋田で不妊にお悩みなら【あきたレディースクリニック安田】へ~男性不妊にも対応~

秋田で不妊にお悩みなら【あきたレディースクリニック安田】へ~男性不妊にも対応~

秋田で不妊にお悩みの方は、【あきたレディースクリニック安田】をご利用ください。【あきたレディースクリニック安田】では、男性不妊にも対応しております。

男性不妊の約90%が造精機能障害で、精子を作り出す機能自体に問題がある方が多くいらっしゃいます。

こういった問題を精液検査や超音波検査などで確かめ、漢方療法・サプリメント療法などをご提案いたしますので、不妊に悩む男性もお気軽にご来院ください。

初診の方には直接来院いただくかお電話でのご予約をお願いしておりますが、再診の方は予約・受付システムからご予約いただけます。

精液検査とは

精液検査では、精子濃度・精子運動率・正常形態率などを調べます。男性の場合、日々のストレスや生活習慣などの影響を受けやすいため、日数をおいて複数回検査を行い、その結果を総合的に判断します。

1回の射精で放出される精子の数は約1億~4億個で、99%は子宮に届く前に死滅し、さらに卵子の周囲まで到達するまでには数百個以下まで減ります。その中のたった1つの精子のみが卵子と結合することができるため、受精には精子の「質」が重要となるのです。

精液検査では自分の精子の質がどの程度のものなのか知ることができますので、不妊治療をお考えの方はもちろん、結婚などをきっかけに一度調べてみたいという方も【あきたレディースクリニック安田】にご相談ください。

お役立ちコラム

秋田で不妊についてお悩みなら
【あきたレディースクリニック安田】

医院名 あきたレディースクリニック安田
住所 〒011-0946
秋田県秋田市土崎港中央5丁目3-37
TEL 018-857-4055
URL http://yasuda-lc.jp
あきたレディースクリニック安田