ホーム > 秋田で中絶について相談するなら【あきたレディースクリニック安田】へ…妊娠中絶には早期の判断が大切

秋田で中絶について相談するなら【あきたレディースクリニック安田】へ…妊娠中絶には早期の判断が大切

秋田で中絶について相談するなら【あきたレディースクリニック安田】

秋田で中絶について相談するなら【あきたレディースクリニック安田】

秋田中絶について相談したい方は、【あきたレディースクリニック安田】へお問い合わせください。

【あきたレディースクリニック安田】は産科、婦人科、生殖医療など幅広い病気やお悩みに対応しています。

安全を第一に考え、治療の際には分かりやすい説明を心がけております。インターネットで予約できるため、待ち時間のストレスも最小限に抑えることができます。

妊娠中絶には早めの判断が必要です。母体への負担を小さくするためにも、早期に専門医を受診することをおすすめします。中絶をお考えの方は、【あきたレディースクリニック安田】へご相談ください。

秋田で中絶についてお考えなら一人で悩まず専門医へ相談を!早めの判断が大切な妊娠中絶

秋田で中絶についてお考えなら一人で悩まず専門医へ相談を!早めの判断が大切な妊娠中絶

秋田で中絶についてお考えの方は、【あきたレディースクリニック安田】へご相談ください。

望まない妊娠や家庭の事情、経済的な問題や体調不良などのために子どもを出産するのが難しい場合もあるでしょう。中絶ができるリミットは、妊娠21週6日とされています。それ以降は法律で実施が認められていません。

妊娠後の早い時期であれば胎児も小さく、中絶手術による母体への負担も少なくなります。しかし妊娠12週以降になると、初期のように器具を使ってかき出したり、吸引して体外に出したりすることができません。手術も大がかりになり、出産と同じような流れで胎児を取り出すことになります。陣痛を起こす薬を使うのですが麻酔をかけることはできないため、痛みに耐えなければなりません。また費用も出産と同じくらいかかってしまいます。

妊娠中絶の手術は母体を保護するためにも、専門医に早めに相談するのが望ましいです。手術に対する不安がある方もいらっしゃいますが、中絶手術についてきちんと知ることで不安も軽減されるでしょう。

秋田で中絶の相談をしたいという方は、【あきたレディースクリニック安田】へお越しください。一人で悩まずに適切な処置を受ければ、身体への負担も軽減することができます。

お役立ちコラム

秋田で中絶について相談したい方は
【あきたレディースクリニック安田】まで

医院名 あきたレディースクリニック安田
住所 〒011-0946
秋田県秋田市土崎港中央5丁目3-37
TEL 018-857-4055
URL http://yasuda-lc.jp
あきたレディースクリニック安田