ホーム > 秋田で中絶について相談するなら妊娠中絶は早期の受診が大切~性感染症の検査や治療も可能~

秋田で中絶について相談するなら妊娠中絶は早期の受診が大切~性感染症の検査や治療も可能~

秋田で中絶について相談するなら早期に受診することが大切~妊娠中絶の負担を軽減するために~

秋田で中絶について相談するなら早期に受診することが大切~妊娠中絶の負担を軽減するために~

秋田中絶について相談したいとお考えでしたら、専門医のもとで早期に受診することが大切です。

【あきたレディースクリニック安田】は産科や婦人科の診療だけでなく、妊娠中絶にも対応しています。妊娠中絶は母体に多少なりとも負担がかかってしまいますので、今後のケアを含め、早期にご相談ください。

安全を第一に考えた治療を行っており、わかりやすい説明を心がけています。一人で抱え込まずに【あきたレディースクリニック安田】へお越しください。

生涯を通して心身ともに健康な生活が送れるよう性感染症に関する相談も可能

生涯を通して心身ともに健康な生活が送れるよう性感染症に関する相談も可能

性感染症とは性行為により感染する病気のことで、病原菌が存在する体液が口・性器の粘膜などに接触することで感染します。そのため、性行為だけでなく、口腔性行為でも感染することがあるのです。

性感染症にはエイズや梅毒、性器クラミジア症、性器カンジダ症、性器ヘルペス、尖圭コンジローマなど、様々なものがあります。性感染症の中には症状を感じにくいものもありますので、知らぬ間に身体が浸食を受けることがあります。

性感染症は早期発見と早期治療が大切です。粘膜の炎症や抵抗力の低下から、エイズウイルスに感染する可能性が高まったり、不妊症の原因になったりすることがあります。

また、母親が感染している状態で出産すると子どもにも感染する場合があり、肺炎や失明の原因になることもあるのです。気になる方は病院や保健所で検査を受けると安心です。

秋田で中絶のお悩みにも対応している【あきたレディースクリニック安田】

秋田で中絶のお悩みにも対応している【あきたレディースクリニック安田】では、性感染症に対する検査や治療も行っています。

秋田で中絶について相談したい方、性感染症に対する検査や治療を受けたいという方は【あきたレディースクリニック安田】にご相談ください。

お役立ちコラム

秋田で中絶のことでお悩みの方は
【あきたレディースクリニック安田】まで

医院名 あきたレディースクリニック安田
住所 〒011-0946
秋田県秋田市土崎港中央5丁目3-37
TEL 018-857-4055
URL http://yasuda-lc.jp
あきたレディースクリニック安田