ホーム > 秋田で中絶(中絶妊娠)の手術を行う【あきたレディースクリニック安田】~妊娠検査薬を使用する時期~

秋田で中絶(中絶妊娠)の手術を行う【あきたレディースクリニック安田】~妊娠検査薬を使用する時期~

秋田で中絶(中絶妊娠)の相談をするなら【あきたレディースクリニック安田】へ

秋田で中絶(中絶妊娠)の相談をするなら【あきたレディースクリニック安田】へ

秋田中絶中絶妊娠)の相談をしようとお考えの方は、【あきたレディースクリニック安田】をご利用ください。

【あきたレディースクリニック安田】では患者様に分かりやすい医療を目指し、ペーパーレス化・IT化を積極的に進めております。電子カルテを採用しており、患者様と一緒に検査結果を確認することが可能です。

また、他にも様々な医療機器を備えておりますので、秋田で産婦人科をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

秋田で中絶をお考えなら【あきたレディースクリニック安田】に相談を

秋田で中絶をお考えの方は、【あきたレディースクリニック安田】にご相談ください。【あきたレディースクリニック安田】は様々な医療機関と提携しており、必要であれば秋田市内外の病院をご紹介することも可能です。

もちろん、患者様のプライバシーについてはしっかりと保護しておりますので、安心してご相談いただけます。

日曜・祝日の外来診療はお休みですが、必要時には日曜・祝日も手術を行います。秋田で中絶の相談をしたいとお考えの方は、お気軽にご予約ください。
初診の方は直接来院していただくか、お電話でのご予約をお願いいたします。

妊娠検査薬を使用する時期

妊娠検査薬を使用する時期

市販の妊娠検査薬は、「生理開始予定日の1週間後以降」が判定可能な時期とされております。

着床したタイミングや受精卵の成長スピードによって個人差はありますが、より確実に判定したいという方は生理予定日の1週間後以降にお試しください。

中には生理不順の方もいらっしゃると思いますが、そういった方は前回の生理開始日から1ヶ月半程度経過してから使用することをおすすめいたします。また、生理周期が分からない、前回の生理開始日を忘れてしまったという方は、妊娠した可能性が高い日(性交日)から3週間後に使用するという方法もあります。

妊娠検査薬で陰性となったからといって、100%妊娠していないとは言い切れませんので「もしかしたら妊娠しているかも」という方は、一度ご相談ください。

お役立ちコラム

秋田で中絶の手術やご相談なら
【あきたレディースクリニック安田】

医院名 あきたレディースクリニック安田
住所 〒011-0946
秋田県秋田市土崎港中央5丁目3-37
TEL 018-857-4055
URL http://yasuda-lc.jp
あきたレディースクリニック安田