ホーム > 秋田で中絶(妊娠中絶)の相談をするなら【あきたレディースクリニック安田】へ~中絶後の気持ちを整理するために~

秋田で中絶(妊娠中絶)の相談をするなら【あきたレディースクリニック安田】へ~中絶後の気持ちを整理するために~

秋田で中絶(妊娠中絶)をお考えなら【あきたレディースクリニック安田】へ

秋田中絶妊娠中絶)をお考えの方は、【あきたレディースクリニック安田】をご利用ください。

【あきたレディースクリニック安田】では、様々な理由から中絶を選択した方の身体と心のサポートをいたします。院内は清潔感と温かみがあり、リラックスできる居心地のいい空間です。知識と経験が豊富な医師・看護師が揃っておりますので、どんな些細なことでもご相談ください。

土曜日は、8時30分~12時30分、13時30分~15時30分まで診察しております。仕事が忙しくてなかなか平日に病院へ行くことができないという方も、お気軽にご来院ください。

秋田で中絶の手術を行う【あきたレディースクリニック安田】

秋田で中絶の手術を行う【あきたレディースクリニック安田】

秋田で中絶の手術を行う【あきたレディースクリニック安田】では、より多くの女性が生涯を通して心身ともに健康な生活を送れるよう、納得のいく治療をご提供いたします。

母体に負担の少ない治療法をご提案いたしますので、ご安心ください。

電車でお越しの場合はJR土崎駅より徒歩5分、バスでお越しの場合は中央交通「土崎駅入口」より徒歩1分、お車でお越しの場合は秋田自動車道「秋田北IC」より8分の場所にあります。
秋田で中絶をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

中絶後の気持ちを整理するために

中絶後の気持ちを整理するために

やむを得ない理由で中絶を決断したけれど、中絶手術後罪悪感に襲われ、なかなか気持ちの整理がつけられずにいるという方も少なくありません。そういった方は、気持ちを整理するためにも供養をご検討ください。

中絶・流産・死産などで遺骨がなくても、人の命に変わりはありません。産んであげることができなかった子どもをきちんと供養し、愛情を注いであげることで自分自身も新しい一歩を踏み出すことができるのです。

水子供養はお墓や回忌供養などは必要なく、彼岸や命日など機会がある時に手を合わせるだけでもきちんと供養してあげることができます。

お役立ちコラム

秋田で中絶の手術やご相談なら
【あきたレディースクリニック安田】

医院名 あきたレディースクリニック安田
住所 〒011-0946
秋田県秋田市土崎港中央5丁目3-37
TEL 018-857-4055
URL http://yasuda-lc.jp
あきたレディースクリニック安田