ホーム > 秋田の産科【あきたレディースクリニック安田】は産科麻酔にも対応~婦人科の検診について~

秋田の産科【あきたレディースクリニック安田】は産科麻酔にも対応~婦人科の検診について~

婦人科の検診について

婦人科の検診について

婦人科検診は子宮筋腫や卵巣嚢腫、子宮頸がん、子宮体がん、乳がんなど女性特有の病気を早期に発見するために行われる検診です。

デリケートな部分であるため検診を受けるのをためらう女性も多いですが、女性特有の病気は自覚症状が少ないものが多く、気がついたら病気が進行していたということもあります。

特にがんは早期発見・早期治療が重要です。30代を過ぎると子宮頸がんや乳がんの発症率も高くなるため年に1度は婦人科検診を受けることを強くおすすめします。

月経がいつもと違う、おりものが気になるといったちょっとした変化が病気のサインかもしれませんので、気になることがありましたら婦人科へご相談ください。

秋田の産科・婦人科で婦人科検診を受診しませんか?

秋田産科・婦人科である【あきたレディースクリニック安田】では婦人科検診を行っています。子宮がん検診や卵巣腫瘍、さらには妊娠にむけて問題がないかを確認するブライダルチェックなども行っていますので、お気軽にご相談ください。

婦人科検診は健康な身体の維持や将来的に妊娠できる身体であり続けるためにも大切な検診ですので、特に異常を感じていない場合でも受けることをおすすめします。女性特有の健康上のトラブルやお悩みに親身になってお応えさせていただきますので、安心してお任せください。

秋田の産科をお探しの妊婦さんは産科麻酔にも対応可能な【あきたレディースクリニック安田】

秋田の産科をお探しの妊婦さんは産科麻酔にも対応可能な【あきたレディースクリニック安田】

秋田の産科をお探しの妊婦さんは【あきたレディースクリニック安田】をご利用ください。産科・婦人科の病院【あきたレディースクリニック安田】は婦人科検診をはじめ、秋田で出産を希望される方や里帰り出産をする方の支援を行っています。

無痛分娩や和痛分娩など硬膜外麻酔を用いた産科麻酔にも対応するなど、患者様のご希望にそった分娩方法を提供していますので、安心して出産に臨むことができます。秋田で分娩をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

お役立ちコラム

秋田の産科で健診を受けるなら【あきたレディースクリニック安田】

医院名 あきたレディースクリニック安田
住所 〒011-0946
秋田県秋田市土崎港中央5丁目3-37
TEL 018-857-4055
URL http://yasuda-lc.jp
あきたレディースクリニック安田