ホーム > 秋田で卵巣腫瘍検診や更年期障害の治療を行う【あきたレディースクリニック安田】~子宮筋腫の手術「腹腔鏡手術」について~

秋田で卵巣腫瘍検診や更年期障害の治療を行う【あきたレディースクリニック安田】~子宮筋腫の手術「腹腔鏡手術」について~

秋田で卵巣腫瘍検診や更年期障害の治療をお考えなら【あきたレディースクリニック安田】へ

秋田で卵巣腫瘍検診や更年期障害の治療をお考えなら【あきたレディースクリニック安田】へ

秋田卵巣腫瘍検診更年期障害の治療をお考えの方は、わかりやすい医療を目指す【あきたレディースクリニック安田】をご利用ください。

患者様が納得できるよう丁寧に検査結果を説明し、治療法についてご提案いたします。お身体への負担が少ない治療法を提案いたしますので、ご安心ください。

他病院と密接な医療連携を結んでおり、必要に応じて秋田大学医学部付属病院や秋田組合総合病院、市立秋田総合病院、秋田赤十字病院などへご紹介させていただきます。秋田で卵巣腫瘍検診をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

秋田で卵巣腫瘍検診や子宮筋腫の検診などを受けるなら

秋田で卵巣腫瘍検診や子宮筋腫の検診などを受けるなら

秋田で卵巣腫瘍検診や子宮筋腫の検診などを受ける際は、地域に密着した産婦人科として心のこもった医療サービスを提供しております【あきたレディースクリニック安田】へお越しください。

患者様の悩みに寄り添い、身体だけでなく心のケアも行います。特殊外来も行っており、女性の健康をサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。

初診の方には直接来院されるか、お電話でのご予約をお願いしておりますが、再診の方は携帯電話やパソコンからネット予約が可能です。

子宮筋腫の手術「腹腔鏡手術」について

子宮筋腫の手術の1つに、「腹腔鏡手術」があります。腹腔鏡手術とは、お腹に5~10cmほどの穴を数ヶ所開け、腹腔鏡と操作用の鉗子を入れて子宮または筋腫を摘出する手術法です。傷が小さいため術後の痛みが軽減されて回復も早く、早期の社会復帰が可能です。

子宮筋腫の他にも卵巣腫瘍や子宮内膜症、子宮腺筋症などの良性婦人科疾患の多くに腹腔鏡手術は適応されます。腹腔鏡手術を行うには高度な技術が必要となりますが、【あきたレディースクリニック安田】は腹腔鏡手術を中心に様々な婦人科疾患に対する豊富な経験を持っております。
これらの経験を日々の診療に活かしておりますので、安心してお任せください。

お役立ちコラム

秋田で卵巣腫瘍検診に関するご相談は
【あきたレディースクリニック安田】

医院名 あきたレディースクリニック安田
住所 〒011-0946
秋田県秋田市土崎港中央5丁目3-37
TEL 018-857-4055
URL http://yasuda-lc.jp
あきたレディースクリニック安田