ホーム > 秋田で卵巣腫瘍検診・子宮がん検診するなら子宮筋腫など婦人科疾患と併せてブライダルチェックも…

秋田で卵巣腫瘍検診・子宮がん検診するなら子宮筋腫など婦人科疾患と併せてブライダルチェックも…

秋田で卵巣腫瘍検診・子宮がん検診・子宮筋腫などの婦人科疾患の診療はご相談を

秋田で卵巣腫瘍検診・子宮がん検診・子宮筋腫などの婦人科疾患の診療はご相談を

秋田卵巣腫瘍検診を受けたいという方は、【あきたレディースクリニック安田】にご相談ください。

子宮筋腫など婦人科疾患の診療や卵巣腫瘍検診、子宮がん検診などを行っています。更年期を迎えた方の不調、月経による体調不良に対する診療も行っており、女性の悩みに幅広く対応したクリニックです。

エイジングケアを目的とした対処にも充実しており、症状がない場合にも予防的なサポートとしてご相談いただけます。インターネットでの予約システムを採用しており、待ち時間の緩和に努めているのも特徴です。

秋田で卵巣腫瘍検診と併せてブライダルチェックを~結婚前に余裕をもって受けておくと安心~

秋田で卵巣腫瘍検診・子宮がん検診を行っている【あきたレディースクリニック安田】では、ブライダルチェックを受けることもできます。ブライダルチェックは結婚前に、妊娠や出産などに影響を与える病気がないかどうかを確認するものです。

一般的な婦人科検診に比べて、妊娠や出産に直結する検査になっています。女性だけでなく男性が受けることもでき、結婚前に二人で受けておくのもよいでしょう。

ブライダルチェックの検査項目

ブライダルチェックの検査項目

ブライダルチェックの検査項目は医療機関によって違いますが、血液やおりものの検査、超音波による子宮や卵巣の観察、子宮がんや子宮頸がんの検査などが含まれていることが多いです。

病気が見つかるのが心配という方もいるかもしれませんが、早めに発見することで早期に治療を開始することができます。病気が進行するのを防ぐことができるのも、ブライダルチェックのメリットです。ブライダルチェックは、検査をして結果が出るまでに数週間かかることもあります。

将来、子どもが欲しいと考えている場合には、併せて風疹抗体検査も一緒に受けることをおすすめします。妊娠中に風疹にかかると、胎児に悪影響を及ぼすリスクがあるためです。

秋田で卵巣腫瘍検診やブライダルチェックを受けたいという方は、【あきたレディースクリニック安田】へご相談ください。

お役立ちコラム

秋田で卵巣腫瘍検診を行うクリニックをお探しの方は
【あきたレディースクリニック安田】へ

医院名 あきたレディースクリニック安田
住所 〒011-0946
秋田県秋田市土崎港中央5丁目3-37
TEL 018-857-4055
URL http://yasuda-lc.jp
あきたレディースクリニック安田