ホーム > 秋田で不妊にお悩みなら不妊治療・生殖医療の高い技術を持つ【あきたレディースクリニック安田】へ~不妊と漢方~

秋田で不妊にお悩みなら不妊治療・生殖医療の高い技術を持つ【あきたレディースクリニック安田】へ~不妊と漢方~

秋田で不妊にお悩みの方それぞれに合った治療方法のご提案・選択が可能

秋田不妊にお悩みの方は、【あきたレディースクリニック安田】にご相談ください。【あきたレディースクリニック安田】では、ご夫婦の年齢・不妊期間・検査結果を考慮し、患者様に合った治療方法をご提案・選択することが可能です。

子宮卵管造影検査ではできる限り痛みを軽減させるために専用のカテーテルを使用しており、また最新のレントゲン・CR設備によりX線被爆を最小限にするよう努めております。不妊治療の経験が豊富な専門医が検査・治療を行いますので、安心してお任せください。

秋田で不妊の相談をするなら不妊治療・生殖医療の高い技術を持つ【あきたレディースクリニック安田】

秋田で不妊の相談をするなら不妊治療・生殖医療の高い技術を持つ【あきたレディースクリニック安田】

秋田で不妊の相談をお受けしている【あきたレディースクリニック安田】では、不妊治療・生殖医療の高い技術を持つ専門医が検査・治療を行うのはもちろん、専属の胚培養士のもと最新の医療機器と凍結保存設備も備えております。

また、無停電電源装置および防犯上のセキュリティを施しており、卵子・精子・受精卵を大切に保存いたします。

不妊治療・生殖医療のサポートとなる漢方外来やサプリメント外来も行っておりますので、秋田で不妊にお悩みの方はお気軽にご相談ください。

不妊と漢方

不妊と漢方

漢方とは、自然界にある植物や鉱物などの生薬を複数組み合わせて作られるものです。

中国から医学が伝わった5~6世紀以降、日本国内の風土や気候、日本人の体質やライフスタイルに合わせて日本独自の医学へと発展してきました。

不妊治療をお考えの方の中には漢方に興味を持つ方も多くいらっしゃいますが、漢方をはじめとした東洋医学では、不妊は内側や外側からかかる「何か」によって身体のバランスが崩れることが原因だと考えられています。漢方は、その原因にアプローチすることを得意としているのです。

漢方はその人の体質や症状などに合ったものを処方することが可能ですので、興味のある方は【あきたレディースクリニック安田】の漢方外来にぜひご相談ください。

お役立ちコラム

秋田で不妊についてお悩みなら
【あきたレディースクリニック安田】

医院名 あきたレディースクリニック安田
住所 〒011-0946
秋田県秋田市土崎港中央5丁目3-37
TEL 018-857-4055
URL http://yasuda-lc.jp
あきたレディースクリニック安田