ホーム > 秋田で不妊にお悩みなら不妊検査・不妊治療を行う【あきたレディースクリニック安田】へ~秋田の不妊治療費助成制度について~

秋田で不妊にお悩みなら不妊検査・不妊治療を行う【あきたレディースクリニック安田】へ~秋田の不妊治療費助成制度について~

秋田で不妊にお悩みの方は【あきたレディースクリニック安田】へ

秋田で不妊にお悩みの方は【あきたレディースクリニック安田】へ

秋田不妊にお悩みの方は、【あきたレディースクリニック安田】をご利用ください。

【あきたレディースクリニック安田】では、患者様に分かりやすく、安心していただける治療を目指しております。

これまで不妊症に対する高度生殖医療(体外受精・顕微授精)、腹腔鏡手術などを中心に様々な産婦人科疾患に対応してきた経験があり、日々の診療に活かしております。

助産師・看護師・胚培養士などのスタッフが在籍しており、保育士、健康食品管理士などの資格を有するスタッフも勤務しておりますので、秋田で不妊にお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

秋田で不妊の相談をするなら不妊検査・不妊治療を行う【あきたレディースクリニック安田】へ

秋田で不妊の相談をするなら不妊検査・不妊治療を行う【あきたレディースクリニック安田】へ

秋田で不妊の相談をしようとお考えの方は、不妊検査不妊治療を行う【あきたレディースクリニック安田】をご利用ください。

【あきたレディースクリニック安田】ではホルモン検査、タイミング療法、精液検査、卵胞測定など様々な検査・治療を行っております。

身体だけではなく、心のサポートをしながら不妊治療を進めていきますので、秋田で産婦人科をお探しの方はお気軽にご予約ください。初診の方は直接来院されるか、お電話でのご予約をお願いいたします。

秋田の不妊治療費助成制度について

秋田では子宝に恵まれない夫婦に対して、不妊治療費用を軽減するための助成金制度を設けております。

医療保険が適用されない体外受精及び顕微授精などの特定不妊治療に対して一部の治療費を助成する秋田県特定不妊治療費助成事業「幸せはこぶコウノトリ事業」は、1組のご夫婦に対し1回の治療あたり20万円を限度として助成しております。

助成回数は初めて助成を受けた際の治療期間の初日における妻の年齢が40歳未満なら9回、40歳以上なら3回受けられます。「夫婦の前年の合計所得額が730万円未満であること」などの条件がありますので、ぜひご確認ください。

また、市町村独自の不妊治療助成制度もありますので、そちらもチェックしましょう。

お役立ちコラム

秋田で不妊についてお悩みなら
【あきたレディースクリニック安田】

医院名 あきたレディースクリニック安田
住所 〒011-0946
秋田県秋田市土崎港中央5丁目3-37
TEL 018-857-4055
URL http://yasuda-lc.jp
あきたレディースクリニック安田