ホーム > 秋田で不妊にお悩みなら不妊治療・不妊検査に対応する産婦人科へ~男性の不妊治療について~

秋田で不妊にお悩みなら不妊治療・不妊検査に対応する産婦人科へ~男性の不妊治療について~

男性が原因となって起こる不妊の治療方法

男性が原因となって起こる不妊の治療方法

不妊で悩む方は女性だけでなく、男性の方にも起こる悩みでもあります。男性側の原因で起こる不妊は、どのような治療が行われるのかご存知でしょうか。男性不妊は、原因に応じて“内科的治療”と“外科的治療”が行われます。

内科治療とは薬物療法のことであり、機能性障害によって起こる問題をサポートします。射精時に精液が膀胱に逆流する逆行性射精は抗うつ薬を用いた治療を行い、不妊原因の一つである勃起不全(ED)も治療薬を用います。

外科的治療とは手術が必要な治療であり、精巣精子採取術や精路再建手術などがこれに当たります。男性が受ける不妊治療は、原因によって様々な方法があげられますので、まずは原因を追求するために必要な検査やカウンセリングを受けることが大切です。

秋田で不妊にお悩みなら男性不妊もサポートする【あきたレディースクリニック安田】

秋田で不妊に関するお悩みをお持ちなら、幅広いサポートを実現する【あきたレディースクリニック安田】にお任せください。男性不妊もしっかり対応する秋田の【あきたレディースクリニック安田】では、原因に合わせた治療のご提案を行います。

不妊について気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。女性の不妊相談・治療はもちろん、男性不妊に関するお悩みもお待ちしています。

不妊は秋田の【あきたレディースクリニック安田】へ~不妊治療・不妊検査をご希望なら~

不妊は秋田の【あきたレディースクリニック安田】へ~不妊治療・不妊検査をご希望なら~

不妊は秋田で丁寧な治療・サポートを心がける【あきたレディースクリニック安田】をご利用ください。不妊治療・不妊検査に対応する【あきたレディースクリニック安田】は、安心してご相談いただける産婦人科を目指して治療をご提供しています。

再診に関しては携帯電話やパソコンからのネット予約もできますので、気軽にご利用したいという方にもおすすめです。ネット予約を行うことで、待ち時間を短時間に抑えることが目指せます。ご利用に関して不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。

お役立ちコラム

秋田で不妊のことでご相談なら【あきたレディースクリニック安田】

医院名 あきたレディースクリニック安田
住所 〒011-0946
秋田県秋田市土崎港中央5丁目3-37
TEL 018-857-4055
URL http://yasuda-lc.jp
あきたレディースクリニック安田