ホーム > 秋田で不妊に関する治療なら高度な生殖医療・不妊検査が受けられる【あきたレディースクリニック安田】へ

秋田で不妊に関する治療なら高度な生殖医療・不妊検査が受けられる【あきたレディースクリニック安田】へ

秋田で不妊に悩む方は【あきたレディースクリニック安田】へ~不妊検査・生殖医療が可能~

秋田で不妊に悩む方は【あきたレディースクリニック安田】へ~不妊検査・生殖医療が可能~

秋田不妊にお悩みでしたら、【あきたレディースクリニック安田】にご相談ください。

体外受精や顕微授精といった高度な生殖医療も行っています。専属の胚培養士も在籍しており、最新の医療機器や凍結保存設備などを備えているクリニックです。

また、ご夫婦の不妊検査や治療も行っており、子どもが欲しいという方々のお悩みに幅広く対応しています。ご夫婦の年齢・不妊期間・検査結果を考慮し、安全を第一に考え治療方法をご提案いたします。

秋田で不妊について考える男性へ~不妊は女性だけの問題ではありません~

秋田で不妊について考える男性へ~不妊は女性だけの問題ではありません~

秋田で不妊について考えたい男性は【あきたレディースクリニック安田】にお問い合わせください。

東洋医学の1つである漢方についてもご相談いただけます。漢方は自然界にある植物や鉱物などの生薬を、いくつか調合して完成するものです。

東洋医学では身体のバランスが崩れることによって、何らかの変化が生じると考えられています。そのため、変化に対する処置をするのではなく、身体全体のバランスを整える考え方が特徴です。

漢方療法では、その人の症状や体質などを考慮し、オーダーメイドの処方を可能とします。また、漢方療法は男性が不妊について考える際にも適しています。不妊の原因は男性にある場合もあり、体質改善は女性だけでなく男性にとっても大切です。

東洋医学の観点から不妊について考えたい方もご相談を

漢方療法による不妊の考え方は、西洋医学に基づく薬や注射よりも作用が穏やかで副作用も少なく、身体に負担があまりかからないのが大きなメリットです。

しかし、漢方を飲みにくいと感じる方もいらっしゃるかもしれません。また、効果を実感するのに時間がかかる場合もあります。主治医と相談しながら不妊治療を進めていきましょう。

【あきたレディースクリニック安田】では、漢方も含めた食生活についても相談できます。秋田で不妊治療ができる医療機関をお探しでしたら、【あきたレディースクリニック安田】にお越しください。

お役立ちコラム

秋田で不妊のことでお悩みなら
【あきたレディースクリニック安田】へ

医院名 あきたレディースクリニック安田
住所 〒011-0946
秋田県秋田市土崎港中央5丁目3-37
TEL 018-857-4055
URL http://yasuda-lc.jp
あきたレディースクリニック安田