ホーム > 秋田で不妊についてお悩みなら生殖医療を行う【あきたレディースクリニック安田】へ~男性不妊の原因~

秋田で不妊についてお悩みなら生殖医療を行う【あきたレディースクリニック安田】へ~男性不妊の原因~

秋田で不妊についてお悩みなら、男性不妊にも対応する【あきたレディースクリニック安田】

秋田で不妊についてお悩みなら、男性不妊にも対応する【あきたレディースクリニック安田】

秋田不妊に悩んでいるカップル・ご夫婦がいましたら、【あきたレディースクリニック安田】へご相談ください。

不妊の原因が女性だけとは限りません。男性不妊も増えているからこそ、一定期間妊娠がなければお二人で検査を受けることをおすすめします。

【あきたレディースクリニック安田】では、男性不妊の検査・治療にも対応いたします。ご結婚前の男性や、奥様が他の病院に通院中の旦那様も検査・治療を承っておりますので、気軽にお問い合わせください。

不妊は秋田の【あきたレディースクリニック安田】~高度な生殖医療をご提供~

不妊は秋田の【あきたレディースクリニック安田】~高度な生殖医療をご提供~

不妊で秋田の産婦人科をお探しなら、一般不妊検査・治療から体外受精・顕微授精までの生殖医療を行う【あきたレディースクリニック安田】へお任せください。

秋田の土崎港中央にある【あきたレディースクリニック安田】では、高度な生殖医療をご提供できるように、専属の胚培養士のもと、最新の医療機器と凍結保存設備を備えています。

秋田自動車道秋田北ICより約8分、JR土崎駅より徒歩約4分、中央交通土崎駅入口より上り徒歩0分・下り徒歩1分と、通いやすい立地にございますので、ぜひお越しください。

男性不妊の原因

造精機能障害

男性不妊に悩む方の90%以上は、造精機能障害に当てはまると言われています。この造精機能障害には、精子の数が著しく少なくなる乏精子症、精液の中に精子が確認できない無精子症、精子の運動率が32%以下の精子無力症などがあります。

おたふく風邪

ほとんどが子どもの頃にかかるおたふく風邪も、成人男性がかかると睾丸炎(精巣炎)を引き起こして不妊になる可能性があります。睾丸炎は。炎症と痛みを伴い、精巣の中の精子を作る細胞が死んでしまうため、おたふく風邪にまだかかっていない男性は注意が必要です。

飲酒・喫煙

喫煙は、精子の数や運動率を下げるだけではなく、勃起不全になる確率が高くなると言われています。過度な飲酒も精子を劣化させる原因となるため、妊活期間中はできるだけ控えるようにしましょう。

お役立ちコラム

秋田で不妊についてお悩みなら【あきたレディースクリニック安田】

医院名 あきたレディースクリニック安田
住所 〒011-0946
秋田県秋田市土崎港中央5丁目3-37
TEL 018-857-4055
URL http://yasuda-lc.jp
あきたレディースクリニック安田