ホーム > 秋田で不妊(男性不妊)の相談をするなら生殖医療の経験が豊富な【あきたレディースクリニック安田】にお任せ~不正出血について~

秋田で不妊(男性不妊)の相談をするなら生殖医療の経験が豊富な【あきたレディースクリニック安田】にお任せ~不正出血について~

秋田で不妊(男性不妊)の相談をするなら【あきたレディースクリニック安田】へ

秋田で不妊(男性不妊)の相談をするなら【あきたレディースクリニック安田】へ

秋田不妊男性不妊)の相談をしようとお考えの方は、【あきたレディースクリニック安田】をご利用ください。

【あきたレディースクリニック安田】では、より多くの女性が生涯を通して心身ともに健康な生活を送れるよう、納得のいく治療をご提供いたします。

患者様のお悩みにしっかりと寄り添い、適切なアドバイスやサポートを行いますので、どんな些細なお悩みでもお聞かせください。男性不妊の検査・治療にも対応しておりますので、女性だけでなく男性の方にもご利用いただけます。
秋田で産婦人科をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

秋田で不妊にお悩みなら【あきたレディースクリニック安田】へ~生殖医療の経験が豊富~

秋田で不妊にお悩みなら【あきたレディースクリニック安田】へ~生殖医療の経験が豊富~

秋田で不妊にお悩みの方は、【あきたレディースクリニック安田】をご利用ください。

【あきたレディースクリニック安田】では、これまで体外受精・胚移植・顕微授精などの高度な生殖医療を行ってきた実績があり、患者様に合った治療方法をご提案いたします。

必要であれば、秋田大学医学部付属病院や秋田組合総合病院、私立秋田総合病院、秋田赤十字病院などをご紹介することも可能ですので、秋田で不妊にお悩みの方はお気軽にご予約ください。

初診の方には直接来院されるかお電話でのご予約をお願いしておりますが、再診の方は予約・受付システムからご予約いただけます。

不正出血について

不正出血とは生理以外の時期に起こる出血のことで、大半はホルモンバランスの崩れが原因で起こります。婦人科疾患の症状としてあらわれることもありますが、不妊治療をしている方も不正出血には要注意です。

なぜなら、ホルモンバランスが崩れると子宮内膜を上手く作ることができず、妊娠しにくくなるのはもちろん、着床しても流産しやすくなるためです。

もちろん、必ずしも不正出血があるから妊娠できないというわけではありませんが、不正出血がない状態であれば妊活がスムーズにいくことがありますので、不正出血がみられる方は放置せずにご相談ください。

お役立ちコラム

秋田で不妊についてお悩みなら
【あきたレディースクリニック安田】

医院名 あきたレディースクリニック安田
住所 〒011-0946
秋田県秋田市土崎港中央5丁目3-37
TEL 018-857-4055
URL http://yasuda-lc.jp
あきたレディースクリニック安田