ホーム > 秋田で中絶(妊娠中絶)のことでお悩みなら適切な中絶妊娠の治療を行う産婦人科へ~妊娠中絶に必要な書類について~

秋田で中絶(妊娠中絶)のことでお悩みなら適切な中絶妊娠の治療を行う産婦人科へ~妊娠中絶に必要な書類について~

秋田で中絶(妊娠中絶)ができる産婦人科をお探しなら

秋田で中絶(妊娠中絶)ができる産婦人科をお探しなら

秋田中絶(妊娠中絶)ができる産婦人科をお探しなら【あきたレディースクリニック安田】にお任せください。

中絶(妊娠中絶)を行うことで身体だけでなく精神的にも傷を負ってしまう女性は少なくありません。

秋田の【あきたレディースクリニック安田】では、やむを得なく中絶(妊娠中絶)を選択された方が生涯を通して心身ともに健康な生活が送れるよう、納得のいく治療をご提供いたします。

妊娠中絶に必要な書類について

妊娠中絶に必要な書類について

妊娠中絶を行う際はいくつかの書類が必要です。妊娠中絶の同意書・身元の確認ができる書類(免許書や保険証)・保護者の同意書(未成年の場合)などが挙げられます。

同意書は基本的に中絶を受ける本人と相手の方のサインが必要です。しかし、妊娠の発覚後に相手と連絡が取れなくなってしまった場合などは、本人の同意だけで中絶することができます。また、未成年が妊娠中絶を行う際は親の同意が求められます。

事情によって親に内緒にしたいという方も少なくありませんが、中絶は立派な手術行為です。麻酔をかけて行いますし、出血を伴うこともあるので、親の同意なしに中絶することはできません。妊娠中絶は初期に行うことで母体への影響も軽減できるので、妊娠中絶の意志が固まっているのであれば早急に産婦人科を受診することをおすすめします。

秋田で中絶(中絶妊娠)についてお悩みの方は【あきたレディースクリニック安田】に相談を

秋田で中絶(中絶妊娠)についてお悩みの方はいませんか?中絶(中絶妊娠)の手術は22週未満までと法律で定められており、この制限があることから早く手術を行う必要があります。少なからず母体の身体や心にダメージを与えるからこそ、しっかりとしたケアを行う産婦人科を選ぶことが大切です。

【あきたレディースクリニック安田】では心身ともに健康な生活が送れるようしっかりとサポートいたしますので安心して受診してください。

お役立ちコラム

秋田で中絶の手術やご相談なら【あきたレディースクリニック安田】

医院名 あきたレディースクリニック安田
住所 〒011-0946
秋田県秋田市土崎港中央5丁目3-37
TEL 018-857-4055
URL http://yasuda-lc.jp
あきたレディースクリニック安田